2024/02/03 4093レ EF81 403号機

撮影日:2024/02/03

撮影場所:西里-崇城大学

カメラ:SONY α7III

 

最近、4093レの怪しい噂を聞くようになり、天気が悪くても撮りに行くようにしています。この日は、ローピン色の403号機が牽引機でした。最近、更新色に出会わずにローピン色に出会うことが増えました。土曜日は積載率が結構良いのでかなり画になります。

 

撮影日:2024/02/03

撮影場所:西里-崇城大学

カメラ:SONY α7RII

 

珍しく2台体制で記録しましたが、ろーあんから撮影するほうが良い感じに撮れました。SONY α7RIIはそこまでAF強くないんですが、SIGMA 70-200mmと組み合わせるとかなり安定して撮影することが出来ます。天気が非常に悪くて、撮影者は自分しかいなかったので、非常にゆったり撮影することが出来ました。

 

 

 

鉄道コム