2024/09/25 8056レ EF510 303号機

撮影日:2024/09/25

撮影場所:植木-西里

カメラ:SONY α7III

 

マヤ34形特別運行の復路を撮影後、すぐに8056レが入れ違いでやってくるということでダッシュで陸橋の上へ。なんとか動画機とスチルの二刀流で構えたころには既に踏切が鳴っており、バタバタと撮影した。思っているよりゆっくりと来てくれたおかげで、静止画は広角寄りにしてドローンから撮影したような写真をイメージして記録した。

 

 

撮影日:2024/09/25

撮影場所:植木-西里

カメラ:SONY α7III

 

8057レで入っていた検査明けのコキたちがそのまま帰ってきており、コキ100の検査明けはそのうち見られなくなるのではないかと思って、コキだけを切り抜いた。貨車にはそこまで興味が無いが、一応記録は大事なのでシャッターは切った。何気に番号が15と16で、かなり若い番号だったので切っててよかったなと思うところだ。

 

 

 

 

 

 

鉄道コム