2024/01/27 4093レ EF81 404号機

撮影日:2024/01/27

撮影場所:西里-崇城大学

カメラ:SONY α7RII

 

この日は、天気が良くてかつ朝早起き出来たので撮影に行くことにしました。いつものポジションにはたくさんの人がいたので、サイドから撮影することにしました。4093レはダイヤ改正で消えるなど噂があり、こちらも最近は地元じゃないカメラマンが増えたような気がします。

 

撮影日:2024/01/27

撮影場所:西里-崇城大学

カメラ:Canon EOS 7D

 

流し撮りもしてみましたが、見事に失敗。。。機関車全体が入ったカットは見事に手振れしていました。確実に流し撮りの技術はなまっているような気がします。せっかくの404号機だったのですが・・・

前回の404号機は完璧に撮ることが出来たので、今回のミスはまだ痛くなかったんですが・・・ただ、土曜日の積載ってどうして真ん中のほうのコンテナが抜けてしまうのか、気になるところです。

brave-silver-railwayphotos.hatenablog.com

 

 

 

 

鉄道コム